WOMAN LIFE

働く女子のための豆ちしき。

買ってよかった第2弾!【楽天モバイル】最強だった!

こんにちは、みにょんです。

#買って良かった2020」第2弾!

 

それは・・

 

楽天モバイル!!!

 

格安SIM歴5年になりますが、この夏使い始めた【楽天モバイル】がコスパ◎で文句なしの使い勝手でした!!!

 

 

f:id:mignon-22:20201213000409j:plain

 

楽天モバイルのおすすめポイント

 

楽天モバイルといえば、「1年間無料」が一番の魅力ではないでしょうか。

 

「1年無料」ってやばくないですか?他社でも6か月間〇〇円キャンペーンとか、やっすいな~って思うけど無料ですよ?ゼロ円!!!いや、安いというかやばいでしょ。

 

しかも、

 

  • 高速でデータ使い放題
  • 5Gエリアは、5G通信で使い放題
  • アプリを使えば電話番号で通話し放題
  • 契約手数料無料
  • SIM交換手数料無料
  • SIM再発行も無料
  • MNP転出手数料も無料
  • 気に入らなければ、解約手数料も無料!

 

いや、アツすぎ・・・!

 

気になる通信速度は?

 

これはね~住んでいる環境にもよるのかな。

 

私は兵庫県のド田舎に住んでいるんですが、この秋に楽天回線エリアになりまして毎日どこでもデータ使い放題になっています。(マジで快適すぎる)

 

速度も、

 

通勤中(朝7時ぐらい)毎日Bluetoothで音楽を聴いていますが超快適。

 

昼休み(12~13時)にインスタグラムやサイトを見ますが読み込み◎

 

帰宅時間(17時~)もまったくもって問題なし。

 

夜も長風呂しながらYouTube・ネトフリ等見ますがサクサク快適!

 

田んぼまみれのド田舎でもこの快適さでデータ使い放題の無料は、マジですごい。

 

ちなみに、「コールオブデューティー」というオンラインゲームにハマってて暇さえあれば開いてるんですけど、ゲームも快適!止まったり落ちる事もありません。

 

む・し・ろ

 

家のWifiに繋いだ方が読み込みが遅くなります・・(笑)

 

おかげで毎月の通信使用料は、1GB以下

 

・・・某D社を使っている主人の方が「は?Wifiきれた最悪」「くっそYouTube繋がり悪すぎやろ」と 通信速度にイラついているもよう。(早く同じ楽天にすりゃいいのにーと思いますが、本人は「無料で使い放題」が信じられないらしい)

 

通話だって時間きにせず喋り放題!

 

これもマジでした!!!

今までUQモバイルLINEモバイルを使っていたんですが、電話番号の通話だとオプションで追加料金が発生したり、月数分のみだったりだったんですが

 

楽天モバイル】はアプリさえ通せば、電話番号通話し放題なんです。

 

 

  • 友達とも何時間おしゃべりしても無料!
  • 会社用に使用したって問題なしの高音質!
  • 電波悪い!とかって途切れる心配もなし!

 

本当に、無料・・?

 

本当ですよー!!!

 

あ、でもたまに着信に折り返すときにアプリを使うの忘れて53円とか請求きちゃいますが、それでも53円です。年賀状1枚より安いです。(いや比べるとこよ) 

 

 

 

 

も~ね、私は!私はですよ!私の住んでいる環境が良いだけかもしれませんが、問題なっしんぐ。これで無料は本当に楽天様様です。

 

気になる高速でデータ使い放題の「楽天回線エリア」は、こちらの楽天モバイル サイトから確認することもできます。

 

楽天回線エリア外でも毎月5GBは使い放題!

 

そして「楽天回線エリア」はどんどん拡大中!!!

 

 

気になった方は是非!楽天モバイル 使ってみてほしいです★

 

1年無料は限定300万名様のみらしいので、悩んでいる人は急げ~!